SSブログ

12月に追いつけ! [その他]

さて、いよいよ2012年も残り1ヶ月を切ってしまった。

この時期、毎年のように言う、

『1年経つの早いねぇ〜』

も、そろそろ本気で飽きて来ているこの頃である。



しかし、ブログの方はまだ8月の想い出から進めよう(笑)。

エド山口&東京ベンチャーズ、
山形での仕事の後は、銀座TACTでの定例ライブだった。

このライブの3日後は、東ベン・ファンの方にご招待いただき、
横浜の八景島マリーナでバーベキューをしたり、夕焼けを見ながらクルージングを楽しんだり、

200.jpg

夜は花火大会を海上から優雅に見物。
う〜ん、なんてセレブな1日(笑)。


そして9月。
まずはデザイナーとしての仕事。
六本木のスタジオで、ある歌手のCDジャケット撮影。
ここでたまたま、津田バンド(ATB48)でボーカル&コーラスとして参加してもらっている
歌手のERIKOちゃんとバッタリ。
彼女もボクの撮影の後に自身のCDジャケット撮影だったそうで、
思いっきり“ド・スッピン”のERIKOちゃんを見ちゃってから(笑)、
しっかりメークしたERIKOちゃんをパチリ(笑)。

201.jpg

そんなERIKOちゃんのマキシ・シングル『ゆらら』 は、好評発売中。

yurara.jpg

おっと!忘れちゃいけない、エド山口&東京ベンチャーズのニューアルバム
『激突!エレキパーティー2012』〜ベストオリジナル集〜  も、絶賛発売中なので、よろしく♪

tv_cd2012.jpg


えっと、それからは・・・

そそ、翌日は家族サービスで東京ディズニーランドへ(笑)。

tdl01.jpg
tdl02.jpg


それからは・・・・・・

う〜ん・・・忘れた(笑)。

まぁ、東ベンのライブがあったり、津田バンドの納涼会でテケテケしたり、
銀座ケネディーハウスで加山雄三さんのライブを観たり、
あれこれこなして、12月になったというわけだ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(ぉぃ(笑))。

デジカメで撮影してあったりすると、データも残るし、
いろいろ思い出す事もあるんだけど、
そうでないとなかなかねぇ・・・(-。- )

そんなわけで、やっとブログの記事も12月に追いついたという事で、
めでたしめでたしだぜ(笑)。 おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。